声優・伊瀬茉莉也 初マーベルに興奮 「冒頭で『ぱらぱら!』が」 映画『マダム・ウェブ』舞台挨拶

YouTube video player

マーベル映画『マダム・ウェブ』。
日本語吹き替え版のプレミア上映ナイトが行われ、ボイスキャストの大島優子さん、伊瀬茉莉也さんらが登壇しました。

伊瀬さんは「(演じた)マティは怖いもの知らずで、アクティブな子。スケボーを持っていてボーイッシュな性格だけど、物語が進むにつれ、仲間思いで真っ直ぐ。こんな役を演じさせてもらえてすごく光栄だと思った」と感謝しました。

初めてマーベル作品に参加したという伊瀬さん。
完成品を拝見し「私は元々マーベルが大好きで、本当に劇場で欠かさず見ていた。今回まさか自分が関われるなんて夢のよう。マーベル作品は冒頭で『ぱらぱらぱら!』とフィルムみたいな画が出る。だから『これこれ!』と思った」と興奮しながら、喜んだようです。

映画『マダム・ウェブ』は2月23日(祝・金) IMAX®️ほか、全国の映画館で公開!

関連記事

ページ上部へ戻る