「2月3日といえば!?」花澤香菜が全力で大ボケ 劇場作品『鬼滅の刃 絆の奇跡、そして柱稽古』舞台挨拶

YouTube video player

劇場作品『ワールドツアー上映「鬼滅の刃」 絆の奇跡、そして柱稽古』。

柱稽古開幕舞台挨拶が行われ、声優の花澤香菜さんらが登壇しました。

無事にこの日を迎え「良かったねぇ〜!」とね豆子のセリフであいさつ。

甘露寺蜜璃を演じ「柱合会議で最初に蜜璃ちゃんを演じた時は、中々彼女のパーソナルな部分って描かれてなかったけど、今回やっと彼女がなぜ彼女らしくいられるのかという部分がちゃんと描かれていたので嬉しかった。戦ってるときのあの刀、どうなってるんだろうね!?すごいよね!?あれをアニメーションで見られるのが嬉しかった」と喜びました。

この日は2月3日。
何の日か尋ねられると「その質問が来ると思って調べ上げたんですよ。何の日か発表します!川合俊一さんの誕生日です!おめでとー」と全力で大ボケ(笑)

改めて司会者が「節分」であることを告げると、キャスト陣は『福はうちー』と豆まきをしました。

『ワールドツアー上映「鬼滅の刃」 絆の奇跡、そして柱稽古』は、絶賛公開中!

関連記事

ページ上部へ戻る