「表紙は姉より勝ってる」 志田こはく ドンブラザーズの“イエロー”が映える 2024年版カレンダー発売

YouTube video player

女優の志田こはくさん(19)が、2024年版のカレンダーを発売。
都内にて記念イベントを行いました。

ショートパンツや寝巻き姿など、見どころが満載。
仕上がりを拝見し「去年より大人っぽくなった。テーマは『10代最後の夏休み』で夏を満喫しているカットがたくさんある」と笑顔を見せました。

お気に入りは、お菓子を食べているカット。
「これは私が要望したカット。撮影を忘れるくらいお菓子を食べていたら、マネージャーに『あまりいい表情なかった』と怒られた(笑)。でも、私は楽しそうな表情が出ていると思う」とのこと。

この日は姉の志田音々さんも別会場で、カレンダーのイベントを開催しており「朝起きて一緒に電車で来た」そう。
姉に負けてないと思うカットはどれか?尋ねると「表紙は負けてないかも?」と黄色いワンピース姿の写真をチョイス。
「1年間ドンブラザーズというスーパー戦隊で、イエローのオニシスターやっていたので、黄色は姉よりも似合っているのでは?これは勝手いる」とアピールしました。

関連記事

ページ上部へ戻る