<フル>『ギーツ』&『ガッチャード』がキレキレ変身ポーズ 映画『仮面ライダーギーツ 』上映会

YouTube video player

映画『仮面ライダーギーツ 4人のエースと黒狐』のバトンタッチイベント付き上映会が行われました。 このイベントでは、先日最終回を迎えた、特撮ドラマ『仮面ライダーギーツ』の主演・簡秀吉さんから、次回作『仮面ライダーガッチャード』の主演・本島純政さんにバトンが渡されました。

簡さんは「無事バトンが渡されたことを光栄に思う。ガッチャードの応援も宜しくお願いいたします」と呼びかけ、会場からは拍手が起こりました。

本島さんは『ガッチャード』の見所を「誰かの背中を押していけるような作品だと思う。主人公がある日突然、仮面ライダーを任されて、色んな壁に当たっていくけど諦めずにどんどん戦っていくので、観た人は勇気を持てると思う」とアピールしました。

また、お互い初めて会った時の第一印象について聞かれると、簡さんは「ギーツの最終回で初めて本島さんに会ったが、18歳らしいパワフルで元気な方だと思った」と笑顔。
一方の本島さんは「(簡さんは)『かっけ〜』って思った。『うわっ!カリスマだ』と(笑)。ライダー1年間やっている先輩なんだなって思った」と大褒め。

簡さんはちょっぴり顔を赤くし、大照れ。
「いやいや、うれしいなー!本当にありがとうございます」と感謝しました。

続いて簡さんは、先輩としてアドバイスを求められると「僕が言うのはおこがましいけど、この1年間本当にさまざまな経験をして学びもあったから、本当に1日1日を大切に撮影に挑んでいただけたらと思う」とコメント。
司会者が「良いこと言うね!」と嘆くと、簡さんは「めちゃめちゃ(事前に)考えてきました」と笑いました。

終盤は、それぞれの変身ポーズを披露!キレキレで実にかっこいい。
客席からは子供から大人まで、歓声が響きました。

映画『仮面ライダーギーツ 4人のエースと黒狐』は大ヒット上映中!
また、映画『王様戦隊キングオージャー アドベンチャー・ヘブン』も同時上映!

関連記事

ページ上部へ戻る