17歳!今森茉耶がミスマガGP  宮崎弁で「でげ〜うれしい」 『ミスマガジン2023』グランプリ発表イベント

YouTube video player

『ミスマガジン2023』グランプリ発表イベントが開催!

このコンテストは、40年以上の歴史を誇り、初期には斉藤由貴さんは細川ふみえさん、その後中川翔子さんや北乃きいさん、倉科カナさんなど、名だたるタレントを輩出。
近年では『令和のグラビアクイーン』として雑誌の表紙を席巻している沢口愛華さんや、『ウルトラマントリガー』のヒロインに抜擢された豊田ルナさんなどを輩出しました。

今回のグランプリは、応募者3204の中から選ばれた、宮崎出身の17歳・今森茉耶に決定!
純白のワンピースから覗かせる、初々しい肩と脚がセクシー(笑)
地元弁で「でげ〜うれしい」と喜びました。

グランプリを受賞し「これからはミスマガジンを第一歩に頑張りたいと思う。ここに立てているのは、支えてくれた周りの人たちのおかげです」とコメント。

また、目標にしている芸能人は「広瀬すずさん。あと喋るのが苦手なので、芦田愛菜さんみたいに自分の思ったことを言葉にして伝えられるような人になりたい」と胸を張りました。

関連記事

ページ上部へ戻る