日向坂46 齊藤京子 初めての日本語吹き替えに挑戦!

YouTube video player

映画『ミュータント・タートルズ:ミュータント・パニック!』の日本語吹替版完成報告会見イベントに宮世琉弥さん、齊藤京子さん(日向坂46)、佐藤二朗さんが登場しました。

アメリカ発のポップカルチャーアイコンとして、映画・アニメ・ゲーム・アパレルなどを通じ幅広い世代から支持を集める大人気シリーズ『ミュータント・タートルズ』より “世界中で最も愛されるカメ”たち4人の新たな劇場アニメ映画となる、『ミュータント・タートルズ:ミュータント・パニック!』が9月22日に日本で公開されます。

日本語吹き替え版には豪華キャスト陣が大集結!レオナルド役に、若手注目株の俳優、宮世琉弥さん。カメたちが最初に出会う人間で、ジャーナリストを志しニューヨーカーらしい勝ち気で会話センス抜群の女子高生エイプリル・オニール役には、日向坂46の齊藤京子さん。そして、人間社会の乗っ取りを目論むミュータント軍団を率い、スーパー知能を持つハエのミュータントスーパーフライ役を幅広い世代から人気を誇る実力派俳優の佐藤二朗さんが務めます。

女子高生エイプリル・オニール役の吹き替え収録時の映像を見た、日向坂46の齊藤京子さんは「エイプリル・オニールは常に大声を出している状態なので、普段は落ち着いたトーンなんですけど、終わった後はクッタクタになりました(笑)」と明かしました。

齊藤さんは「映画を見終わった後は絶対タートルズのファンになっていると思うし、グッズを買い漁ろうと思うくらい大好きになりました。絶対、面白いと思うのでぜひご覧ください」と笑顔を映画をPRしていました。

関連記事

ページ上部へ戻る