『キングオージャー』池田匡志 声優・佐倉綾音の「“耳かき”が幸せ」  映画『仮面ライダーギーツ 』映画『王様戦隊キングオージャー 』舞台挨拶

YouTube video player

ユナイテットシネマ豊洲にて、映画『仮面ライダーギーツ 4人のエースと黒狐』映画『王様戦隊キングオージャー アドベンチャー・ヘブン』の公開初日舞台挨拶が行われました。

『キングオージャー』でジェラミー・ブラシエリ/スパイダークモノスを演じた、池田匡志さん。「時代遅れの語り部さ。よろしくお願いします」と役になりきって挨拶。
会場からは、拍手が響きました。

声優の佐倉綾音さんは今回、“死の国=ハーカバーカ”の案内人・デボニカ役でゲスト出演。
実写映画への出演ははじめてだったそうで「思ったより出番が多かったなと(笑)。普段はアニメに声を当てているから、自分の顔に声を当てるという経験は少ないので、不思議な感じがした。だけど撮影現場は和気あいあいとして、皆さんと短時間だけど仲良くなることができて、すごいありがたい経験だった」と振り返りました。

完成品を拝見した池田さんは「佐倉さん演じるデボニカの声が素敵で、耳が掃除される、耳かきのような‥ 耳が幸せになった。声に引き込また」と絶賛。
佐倉は「ありがとうございます。お世話になっております」と感謝しました。

司会者から「声と言えば池田さんも素敵ですからね!?」と投げかけられると、後ろから佳久創さんが「いやいや、そんなことないですよ」と池田さんの声をマネで返答。
池田さんは「どっちが言っているかわからなくなるから」と苦笑いを浮かべました。

映画『仮面ライダーギーツ 4人のエースと黒狐』、映画『王様戦隊キングオージャー アドベンチャー・ヘブン』は絶賛公開中!

関連記事

ページ上部へ戻る