宮迫博之がDJ社長の謎の“阿波踊り”にツッコミ  『第4回 インフルエンサー万博』

YouTube video player

東京ビックサイトにて『第4回 インフルエンサー万博』が行われました。

商品やサービスの魅力を“リアルな場”で伝えたい企業と”本当に良い”と感じたものをPRしたいインフルエンサー。そんな二つの思いを繋ぐ、リアルイベントです。

ステージでは、来月に初の地方開催となる『インフルエンサー万博 in 徳島阿波おどり』のPRも行われ、盛り上げ役のDJ社長、宮迫博之さん、春木開さん、浦西ひかるさん、ベトナムくんが登壇しました。

先日、活動休止を発表したDJ社長は丸刈り姿。
「朝5時まで歌舞伎町のお店で飲んでいた‥ どうもベトナム君で〜す」とボケて挨拶すると、宮迫さんは「社長は寝起きなんで。まだ酔っ払ってま〜す」とフォロー。

徳島でのイベント開催について、宮迫さんは「(自身がプロデュースした)牛宮城のキッチンカーも持っていく。そして皆んなで一緒に踊りたいと思う」とアピールしました。

ここに登壇しているインフルエンサーと、一緒に阿波踊りが踊れるという得点もあるとのこと。MCが触れると、DJ社長がなぜか奇妙な“阿波踊り”を披露。
宮迫さんは「そんな踊りちゃうやろ?それUSAか?」とツッコミ。
会場からは笑いが響きました。

終盤、DJ社長は最後の挨拶を求められると「以上ベトナムくんからでした。名前だけでも覚えて帰ってね〜」とまたもボケ。
宮迫さんはズッコケてしまいました。

続けて、ステージでは『ビジネスとインフルエンサーについて語るトークショー』が行われ、再びDJ社長がRepezen FoxxのDJふぉいと登壇。

自身と同じく経営者のセナ社長から「女性は社会的にも、若くて美しく、胸が大きいとかだけで有利と言われている。でもこれは時限爆弾だと思っていて、皆んな年をとっていく。その時に、容姿以外で『こういう売りがあったら良いんじゃない?』というアドバイスがあれば聞きたい」と質問が。

DJふぉいは「俺はギャグセンやないかと思う。結局、皆んな可愛いを磨いているけど、可愛い子っていっぱいいるから、わからなくなってくる。キャバクラでも今、座っている子と前に座った子がわからなくなってくる。そうなった時、どれだけこっち(トーク)で差がつくかだと思う。老いは必ずくるんで‥」とコメント。
それに対し、DJ社長は「やっぱりオモロいのは大事!めちゃくちゃ大事」とキッパリ。
続けて「可愛い子は、可愛さで有利に立っているからオモロくない。だから可愛い子がもっと(トークが)できたら」とコメント。 冒頭とは打って変わり、まじめに語りました。

※『インフルエンサー万博 in 徳島阿波おどり』は8月14日(月)開催決定!

関連記事

ページ上部へ戻る