松下洸平 関西弁「〜ちゃん」に胸キュン  CM『アサヒ生ビール』出張とおつかれ生です。篇

YouTube video player

『アサヒ生ビール』の新CM「出張とおつかれ生です。」篇が公開されました。
今回起用されたのは、俳優でシンガーソングライターの松下洸平さん。

松下さんが出張で大阪を訪れ、横丁の居酒屋にふらりと立ち寄るストーリー。
地元の常連客が肩を並べ賑わう店内で、慣れない土地での一人飲みに戸惑いつつも、
『アサヒ生ビール』を通して一期一会の出会いを楽しむ様子が描かれています。

撮影終了後、インタビューに応した松下さん。

今年 2 月からアサヒビールの CM に出演していますが、周囲から反響については?
「本当に沢山の広告を街でも見ますし、何より色々な現場で共演者やスタッフの皆さんが僕の顔を見ると『おつかれ生です!』と声をかけてくれるようになったのが、すごく嬉しいです」。

CM 撮影を振り返り感想は?
「常連役の方々が本当に気さくで、今回は関西の方々が集まってくださって、色々な会話をしながら撮影できたので楽しかったです。本当に常連さんなのかなと思うぐらい皆さんのお芝居がすごく自然だった。お店の大将がマルエフを持ってきてくれた時に、『マルエフちゃん』って言ってくれたんですよ。『マルエフちゃん』ってめちゃくちゃ可愛いワードですよね。僕のイメージではあまり関東で“ちゃん”をつけない。関西の方はアメちゃんって言ったり、すごく可愛いなと思って。『はい、マルエフちゃん』って出してくれた時に、独特なぬくもりがありました」

終始爽やかなスマイルでインタビューに応じた松下さん。
CM本編はこちらでご覧ください↓
https://www.youtube.com/watch?v=VpsSFxK3CNE

関連記事

ページ上部へ戻る