きんに君、からあげクンと共演!「勝手に親近感を感じておりました」

  • 2023/2/16
きんに君、からあげクンと共演!「勝手に親近感を感じておりました」

ローソンは、北海道・東北・関東・中部・近畿・中四国・九州沖縄の7エリアで、それぞれ異なる「ご当地限定からあげクン」を発売。

それに伴い、なかやまきんに君さんが出演するWeb動画7エリア分・7種類が公開されました。

動画では、“きんに君”さんが“からあげクン”を独特な筋トレ方法で紹介。 クラーク博士や織田信長、 ハチ公まで、各エリアの偉人・建造物を真似たトレーニング方法と一発ギャグは必見です!

なかやまきんに君さんはインタビューでCM出演について、「え!?という驚きと同時に、めちゃくちゃ嬉しかったです。 きんに“君”、からあげ“クン”という事で同じクン(君)繋がりですので、勝手に親近感を感じておりました」とコメント。

CMについては、「素晴らしいヤー!とパワー!が出ましたので、最高の CMが完成したと思います。 各味によってそれぞれ演出が違うところは見どころです。そして、からあげクンを食べるシーンで小声で『ヤー』と言っているところは注目して頂きたいです。あの『ヤー』は世界広しとはいえ、ヤー歴23年の僕しか出来ないと自負しております。」と自信を感じるコメントを残しました。

関連記事

ページ上部へ戻る