百獣の王・武井壮が14歳女王に“のれん分け” 「清涼飲料水CM女王だ!」 TGCオーディション2023

YouTube video player

『東京ガールズコレクション』がプロデュースする、スター発掘オーディション『SBC湘南美容クリニック presents TGC AUDITION 2023』が開催。

モデル、女優、アーティストなどを目指す9歳以上の女性対象に、今年は6500人もの応募の中から最終審査に残ったのは32名。

その中で、グランプリに東京都在住の入江日奈子さん(14歳・中2)、準グランプリに山口県在住の岩村心愛さん(13歳・中2)さんが選ばれました。

オーディション終了後、MCのティモンディとプレゼンテーターの武井壮さんと記者会見に応じた2人。 出場前に努力したことを問われると、入江さんは「食事制限のほか、きれいなラインを作るために毎日ストレッチを夜にしていた」。 岩村さんは「日焼けをしないように、毎日日焼け止めを塗っていた」と回答。 

武井さんが「ティモンディは、ちょっと反省しなくちゃね」とツッコむと、ティモンティ高岸さんは「我々はドッロドロですからね‥ (肌は)カッサカサですから」と自虐。

受賞した喜びは入江さん、岩村さん共に「1番は家族に伝えたい」と笑顔で答えました。

“百獣の王”という異名を持つ武井さん。
受賞した2人には、どんな異名をつけたいか聞かれると「そうね‥ 彼女(準GP・岩村さん)は肌が小麦色で元気そうだし、ビタミン豊富そうに見えるから、“ビタミン爆発元気娘”!。GPの彼女(入江さん)は、透明感抜群なんですよ。何かの王なんでしょうね‥ “清涼飲料水CM女王”になっていただきたい。透明感あふれる女優さんは、清涼飲料水のCMに出てドカーン!!っていくことがある。百獣の王の、王ののれん分けをする」と称えました。

ティモンディ・高岸さんは、2人に対し「本当に素晴らしい輝きで、足元にも及ばない。それは今までの努力があったからこそだと思う。これからも変わらずに努力を重ねていって下さい。2人なら‥ やれば‥ できる!!」とお馴染みの合言葉でエール。
しかし、突然の大声でびっくりしたのか、2人は戸惑い微妙な表情を見せました(笑)

退場前にもう一度「できる!!」と叫ぶも、2人はやはり困り顔。
ティモンディ前田さんが「怯えられてる。(高岸さんみたいに)こんな大きい人間普段見ないからね」とフォローしました。

入江さん、岩村さんは来月4日(土)に開催予定の『第36回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2023 SPRING/SUMMER』の出演が決定。 ますますのご活躍を乞うご期待!

★このイベントの動画は他にもあります↓
<【独占インタビュー】GP入江日奈子(14)「夢はドラマで主演!悪役もいいかな(笑)」>
https://www.youtube.com/watch?v=RZwHQ
<美少女たちがフルート、広瀬すずのモノマネも! TGCオーディション2023>
https://www.youtube.com/watch?v=PLxct
<大胆ドレスのゆきぽよ 鶴嶋乃愛と“対決”>
https://www.youtube.com/watch?v=HcM3s

関連記事

ページ上部へ戻る