突如、西島秀俊が! 買い物客が思わず「キャ〜!!」 映画『グッバイ・クルエル・ワールド』完成披露イベント

YouTube video player

7月7日都内にて、映画『グッバイ・クルエル・ワールド』の完成披露イベントが行われました。

本作は、全員が互いに素性を明かさない強盗組織が大金強奪に成功するも、ヤクザが雇った刑事たちに追われる姿を描く、”銃撃戦”エンターテイメントです。

この日は『ドライブ・マイ・カー』の演技でアカデミー賞を受賞した、主演の西島秀俊さんの他、斎藤工さん、宮沢氷魚さん、玉城ティナさん、三浦友和さん、監督・大森立嗣さんが登壇。

セレモニーでは、日比谷のミッドタウンの一角で、西島さん演じる安西の愛車・サンダーバードの前に集まり、来店客を驚かせました。

西島さんは「こんなところで挨拶するなんて思っていなかったから、すごく驚いている!」と周囲に手を振りながら挨拶。
続けて「さまざまな世代の登場人物が生き残りをかけて戦う。誰が生き残るのか楽しみながら観てください」と本作をアピールしました。

フォトセッションが終わると、登壇者は手を振りながら退場。
思わぬ出来事に、ミッドタウンに来ていた買い物客たちも大興奮。
「キャ〜!!」と叫び声が響きました。

映画『グッバイ・クルエル・ワールド』は9月9日(金)より全国公開!

配給:ハピネットファントム・スタジオ
©️2022『グッバイ・クルエル・ワールド』製作委員会

★またこちらのイベント動画はフルバージョンもあります↓
https://www.youtube.com/watch?v=sqeoJ

関連記事

ページ上部へ戻る