彩川ひなの デビュー10周年「大人の色気と落ち着きを見て」 2nd写真集『Ayakawa Hinano』発売

 
YouTube video player

グラビアアイドルの彩川ひなのさん(27)が、2nd写真集『Ayakawa Hinano』を発売。
都内の書店にて記念イベントを行いました。

2022年7月にデビュー 10周年を迎えた彩川さん。
本人の誕生日に合わせて発売される本作は、10周年にふさわしい、全てをさらけ出した1冊です。

ロケは山梨や静岡。雪の中や花畑、温泉、ビーチなど様々なシチュエーションで撮られたカットが満載。 テーマについて聞くと、「一人旅!」と即答し「一応これは色々旅をしていて、季節を感じることができる」と持ち前のアニメボイスで続けました。

お気に入りは白ビキニで寝そべったカット。
「これは見たことない表情。『こんな表情はひなできるのか?』と自分でも驚いた。カメラマンさんが表情を引き出すのがメチャメチャ上手で魅力をたくさん引き出してもらった。『かわいい〜!!』」と自惚れ(笑)

本作発売日で27歳。
誕生日を迎えて「大人です。もう本当に‥  でも、自分が想像してた27歳と全然違うなというところがあって、今年はもう少し大人の落ち着きや色気がほしいと思う」とのこと。
続けて「だけど体つきは年々きれいになって行くなと思っていて、そこは自分の好きなところでもある。ダメなの所はひなは特にないんだよね〜(笑) 常にアップデートし続ける」と最後まで元気なアニメボイスでコメントしました。

彩川ひなの 2nd 写真集『AyakawaHinano』は好評発売中!
撮影:前康輔  発売元:双葉社

関連記事

ページ上部へ戻る