6月2日、都内で行われた「ハイセンスジャパン」新商品・新CM発表会に、2020年からハイセンスのブランドアンバサダーを務める、綾野剛さんが出演しました。
綾野剛さんは、テレビの鮮やかさが前面に出ている空間に、洗練された姿で登場。「本日は短い時間ですがよろしくお願いします」と笑顔で挨拶し、トークセッションが始まりました。
トークセッションでは始めに、新CM『見えないものまで 映し出す』篇を上映。
綾野さんは、「最高の作品を作り出そうとするスタッフの熱意に応えるよう撮影に臨みました」と言い、役者魂に火がつく緊張感のある撮影現場だったと話しました。
さらに、 新商品のキーメッセージにちなみ、俳優として演技する中で“見えないものが見えた経験”の有無について問われると、「見えるとは少し違いますが、撮影現場ではチームが目指す方向性が一つに集約される瞬間を感じとることができました」と俳優ならではの経験を語りました。
また、イベント後半のインタビュー時、今年40歳を迎えた綾野さんは抱負を聞かれると、「この年齢だからこそ何の恥じらいもなく、色んなことに興味を示していきながら、結果現場の力になるような姿勢でいたいなあっていう風に思いますし、ここからまた違った楽しみっていうのを体感できると思うので、ひとりではなくて、みんなで見つけていって、みんなで叶えていきたい」と話し、「僕はやっぱチーム戦や、団体戦で戦っているプロセスが好き。そっちが性に合ってるんですよ、なんか。単独で輝けるタイプじゃないんで、みんなで輝きたい」と、“仲間”を強く意識している様子でした。