『彼オオカミ』メンバーが盆踊り 舞良、佑樹、Seanがステテコ姿で!

YouTube video player

今月25日、都内にて『ステテコ&リラコ納涼祭IN浅草花やしき』が行われました。

当日は、ABEMAの人気恋愛番組『彼とオオカミちゃんには騙されない』に出演していた新井舞良さん、櫻井佑樹さん、Seanさんが登場。ユニクロの涼やかなコーデで盆踊りを披露しました。

新井さんはノリノリ、櫻井さんはちょっと恥ずかしそうに…
Seanさんは見よう見まねに(笑)
3人ともバラバラでしたが、一生懸命踊っていました。その姿がちょっぴりキュート。

アメリカ育ちのSeanさんは、今回が初体験。
とても気に入ったようで「できれば毎日したい!緊張したけど楽しかった」と元気よくコメントしました。

新井さんも盆踊りは久しぶりだったようで「小学校4年生ぶりぐらいに踊ったので楽しかった。しなやかさが大事かなと思ったので、もっと勉強しなきゃ」とニッコリ。
楽しい夏の思い出となりました。

★なおこのイベントのトークショーの様子は↓
https://www.youtube.com/watch?v=lrh_tEvmBFQ

関連記事

ページ上部へ戻る