人気コスプレイヤーが可愛くあなたを応援!#Shorts

YouTube video player

明治『即攻元気』の新 WEBCM シリーズに、人気コスプレイヤーのえなこさん、 つんこさん、篠崎こころさんが出演しました。

CMは、商品名『即攻元気』にちなみ、えなこさんらが職場での様々なシチュエーションの中で、すぐに元気になれるような激励の言葉を贈る内容になっています。

“今回の CM は【同じ職場で働いていたら】という設定ですが、皆さんがコスプレイヤー以外でやりたかったお仕事などありますか?”という質問に対し、えなこさんは、「PC作業が好きなので、事務作業ができるお仕事がいいです!今でも自分で写真集や動画を編集しているくらい、大好きです(笑) 」

つんこさんは、「漫画の編集さんです….!超超超難関な職業なんですけどね(泣)オタクな自分としては、漫画はとっても身近なもので…というかほぼ人生みたいなものなので…!面白い漫画作って、この世に作品を轟かせたいです!!!」

こころさんは、「看護師さんです!幼い時から憧れていて看護大学にも通っていたのでやりたかったな〜って、いまでも時々思い出します」と、それぞれ個性豊かなコメントを寄せました。

オフィスカジュアルな服装に身を包んだ 3 人が『即攻元気』を手に、贈る言葉「元気にがんばろっ!」 「元気になぁれ!」「元気どうぞっ!」から、みなさんもぜひ元気を受け取ってみてください!

関連記事

ページ上部へ戻る