井上咲楽・なえなのがPEACH JOHN新ブランドミューズに決定!「普段から着ている下着がバレるのはちょっと恥ずかしい」

YouTube video player

3 月 30 日、GiRLS by PEACH JOHN の新ブランドミューズとして、 井上咲楽さんとなえなのさんが起用されました。

GiRLS by PEACH JOHN は、毎日にハッピィな刺激を求める 10 代後半から 20 代前半の女の子のために生まれた PEACH JOHN の妹ブランドです。

”太眉卒業で、美容やファッションに関して同世代からの注目を集めている”井上さんと、”マルチな活動で Z 世代の男女を中心に高い関心を集めている”なえなのさん。ブランドメッセージ「ほぼ無敵のわたしたち。人生ハッピィだらけでいいんじゃない?」を表現する存在として、ブランドを盛り上げていきます。

インタビューで、モデルオファーを受けたときの感想を聞かれると、なえなのさんは、「普段から着ている下着がバレるのはちょっと恥ずかしいんですけど、普段から(GiRLS by PEACH JOHN の商品を)本当に着ていたので、『いつも着ているところのモデルのお話が来た!』と思ってすっごく嬉しかったのを覚えています。

今日の撮影も楽しかったです」とコメント。 井上さんは、「『え、私ですか!?』という感じで、『私が GiRLS by PEACH JOHN さんのモデルなんてやっていいんですか?』 という気持ちで、びっくりでした」と、驚きを隠せない様子でした。

関連記事

ページ上部へ戻る