【独占】桜井日奈子、25歳の誕生日にほしいものとは?独占インタビュー、「SABON l’Atelier SPA」オープン記念イベント

YouTube video player

3月30日、都内で行われた 『SABON l’Atelier SPA』オープン記念イベントに、桜井日奈子さんが登壇しました。

2022年、ブランド創設25周年を迎えたSABONは、3月30 日に『SABON l’Atelier SPA』をオープン。旗艦店として、訪れるたびに喜びと驚きに満ち溢れる体験を提供し、SABON世界初の『SPA』を常設。

廃棄される花々のアップサイクルを提唱する『RIN』と共に『FLOWER SHOP』を展開するほか、 期間限定のアフタヌーンティーカフェやイベント、ワークショップも実施される予定です。

当日は、オープンを記念し、 SABON ジャパンアンバサダー桜井日奈子さんがお祝いに駆けつけ、一日店長としてフラワーセレモニーがおこなわれました。 また、桜井さんがその場で実際にお花をボックスに詰め、写真にサインをし、特別な限定キットを作成。

さらに、4月2日に25歳の誕生日を迎える桜井さんをSABONがサプライズでお祝いする場面もありました。

フィールドキャスター独占インタビューでの、“誕生日にひとつだけもらえるとしたらほしいものは?”という質問に対し、「ひとつだけ…?それはやっぱりSABONさんのフラワーギフトセットかなと思っています。使い終わった容器に、ドライフラワーを入れて、ポプリジャーにできるっていうのがやっぱりキュンときちゃったので」と言い、桜井さん自身もSABONの商品に惹かれている様子でした。

関連記事

ページ上部へ戻る