“美ボディーボーダー”・白波瀬海来(24)「健康美が売りです!」新DVD発売

タレントでプロボディーボーダーの白波瀬海来(しらはせかいら・24才)が、3作目となるイメージDVD『Luster』を発売。東京・秋葉原のソフマップで記念イベントを行いました。

今作の撮影は千葉県内で行われ、B93、W58、H88というナイスバディを披露。
テーマは「コロナ禍で(彼氏と)中々デートに行けない時期になっているのですが、そんな中でやっと二人のデートが実現した。」とし「ボディボードをやっているから、この時は日焼けしていて、筋肉も鍛え上げられている。」と見所を爽やかな笑顔で語りました。

他にも「ボディーボードを思いっきりやっているシーンがあって一緒に泳いだり、ナイトプールでも思いっきり泳いだ。カメラマンさんを遊ばせてしまった。掛け合いが楽しいと思う。」とのこと。ナイトプールは、本来泳ぐところではないが、「泳ぎたくなったのでガチで泳いだ」と振り返りました。

より拘ったシーンは「浴衣を脱いでランジェリーになる姿。」
このシーンを撮影するため、よく勉強をしたそうで「同じ事務所の先輩である、熊田曜子さんや熊切あさ美さんや塩地美澄さんたちの技を吸収して演じた。」

アスリートでありながら、今後もグラビアの仕事も続けていきたいと言う彼女。
「自分を美しく見せたいと言う思いで、グラビアはやっている。海ではしゃいだりとか、セクシー系をやってみたい。“健康美”を売りにしているからそこを観て欲しい。女性にも観てもらいたい。」と意気込みました。

ついでに、ボディボードはどんな男性とやってみたい?
それは「私の好きな人とやりたい!いや‥、でも皆とやりたい!皆でやりましょうよ!」と元気良く語りました。

関連記事

ページ上部へ戻る