「体型に悩む人の希望に」水野遥香(17) ミスFLASH最年少出場から初DVD出演へ

YouTube video player

昨年6月に行われた、「ミスFLASH2022」選考オーディションのセミファイナルステージ。
33名の女子が登場し、自慢のスタイルのほか、個性豊かな特技を披露。
熾烈なバトルが繰り広げられました。

出場者の中で最年少だったのは、水野遥香さん。当時高校2年生で17歳。
この時、芸能活動を初めて半年程度とのことだったが、周りの出場者に負けないくらいナイスなポージングで、記者たちを魅了しました。

父が日本人で母がフィリピン人という彼女は、タガログ語でのあいさつ。
人前で披露することに慣れてないのか、かなり照れ、可愛い笑顔を見せました。

彼女はこの大会以降、撮影会などで大活躍!
そして、来月初めてのイメージDVD『HARUKA 1st』が発売されます。
見どころは、青春時代真っ只中の女の子が見せる大人っぽい表情。

そんな今勢いのある彼女に、フィールドキャスターは単独インタビューに成功していました。
まだ公にされていない、水野さんのあんなことやこんなことは?

色々と聞き出してみました。
そもそもなぜミスFLASHに出場を? それは「高校生や20代女子が胸の小ささで悩んでいたり、 肌で悩んでいたり、体型で悩んでいる方の希望になりたい。(大会に出ることで)体づくりなどを勉強し、他の女性たちに教えていきたいと思った。もともと私も自分の体に自信がなかった。」と説明。自分を見てもらうことで、周りの女性たちに希望を与えたいという思いがあったそうです。

学校では「結構真面目。」キャラだそうで、休みの日は「布団が好きだから、予定が何もなければずっと寝ている。」インタビュー中はとてもハキハキ喋るが、どうやら私生活では「だいぶインドア」らしい。

将来の夢はとても大きく「女優にもなりたいし、今は音痴だけどダンスも歌も頑張って、アイドルにもなりたい。自分の服のブランドを作って売る社長にもなりたい。」と熱弁。
目指している女優は「広瀬すずさん」とし「子供の頃から広瀬さんのよくドラマを見ていたけど、各作品の演じるキャラの人物像をしっかりとらえて、泣いてるキャラ、クールなキャラ、怒っているキャラ。しっかりと演じられているのがとてもすごい。」とハキハキと語りました。

綺麗な顔立ちと、ハキハキとした受け答えに、純粋な心。 
ぜひ、いまのままの水野さんで今後も進み、大スターになることを期待したい!!

関連記事

ページ上部へ戻る