元アイドルで格闘家!川村虹花(25)「無邪気さも見せつつ、大人っぽい私も‥」写真集発売

YouTube video player

元アイドルグループ『仮面女子』のメンバーで、格闘家としても活躍していた、川村虹花<かわむらななか>さん(25)。

今月「SPECIAL FAN BOOK」を発売し、秋葉原のソフマップにて記念イベントを行いました。

出来上がった写真集を手に「自分でも感動した。私はあまり自信がなかったけど、これは素敵に撮ってもらえたので、自信をもってお届けできる」とアピールしました。

撮影時は「ちょっと寒かった。岩場や草むらで撮り大変だったけど楽しかった。グラビアはアイドルの時はメインでやってこなかったので、水着というだけで緊張したけど1冊目にしてはやり切った」と振り返りました。

作品のコンセプトは「無邪気な感じも見せつつ、大人の私も見せたい」とし、おすすめは白の水着カットで「私は26才にもう少しでなるけど、童顔なので『21歳に見える』とか言われる。だけどこのカットは、今まで一番いい意味で大人っぽく撮れた」と笑顔で語りました。

撮影にため、体づくりにも励んだという、川村さん。
「ダイエットをした。格闘家の時よりも体が全然違い、昔は筋肉がありゴツかったけど、ダイエットをして細くなり、引き締まれたかな?」とハニカミました。

周りの反響については?
「まさかって感じでした。私は格闘家でもあったので、グラビアをあまりやるイメージじゃなかった。だけどファンの方は『良かった』と言ってくれる」と安堵の表情をみせ、感謝しました。

関連記事

ページ上部へ戻る