【独占取材】仮面ライダー・アンドロイド役に抜擢された19歳!真顔と笑顔のギャップにキュン。ミス日本コンテスト2022ファイナリスト 成田愛純(ナリタ アスミ)

YouTube video player

来年1月24日に開催予定の「第54回ミス日本コンテスト2022」(主催:一般社団法人ミス日本協会)。

それに先駆け、11名のファイナリストの記者発表会が、12月6日公益社団法人日本下水道協会にておこなわれました。ミス日本コンテスト大会は「日本らしい美しさ」を目指し、容姿だけでなく心の持ちようや社交性など幅広い人間性が問われるコンテストです。将来、日本に元気や活力をもたらすような人物に成長することを願い、選抜や育成が行われています。

今回、独占取材に応じた、成田愛純(ナリタ アスミ)さんは、モデル・女優活動をしている19歳。 仮面ライダーの”アンドロイド”という難しい役柄に挑戦したという成田さんは、「瞬きとか、全くしない時があったり、台詞も難しい台詞があったので大変でした」と話しました。

自身と役柄の共通点は、”ポーカーフェイス”。「ロボット(の役柄)がピッタリだねって(周りに)一番最初に言っていただけて、そうだったのか〜って思いましたね」と笑顔で答えました。

関連記事

ページ上部へ戻る