<フル>元虹コン・陶山恵実里(22) 大好きな“サウナ”の話題にウキウキ 映画『フラ・フラダンス』舞台挨拶

YouTube video player

今月3日、新宿バルト9にて、アニメ映画『フラ・フラダンス』の初日舞台挨拶が行われました。登壇したのは、福原遥さん(23)、美山加恋さん(24)、富田望生さん(21)、前田佳織里さん(25)、陶山恵実里さん(22)、総監督の水島精二さんの6名。
女性キャストはきらびやかなドレスをまとい、観客を圧倒させました。

この映画の舞台は、福島県いわき市に実在する“東北のハワイ”こと「スパリゾートハワイアンズ」。ダンシングチーム、通称フラガールに採用された新人たちの友情と成長を描く、エンターテイメント作品です。

ダンシングメンバーの一人、白沢しおんの声を務めたのは、元アイドルグループ『虹のコンキスタドール』1期生の陶山恵実里さん。
「アロハ〜」と元気に挨拶すると、「ついにこの日を迎えられ嬉しく思います。この作品を収録したのは、去年の12月。オーディションを受けたのは、もっとそれより半年以上前だった。私自身ずっとこの作品と向き合ってきた。嬉しさと共に寂しさもある。作品が巣立っていく感覚を改めて感じてグッと来る。皆さんの心に温かさが少しでも加われば良い」とアピールしました。

オハナ・カアイフエの声を務めた、前田佳織里さんは「無事迎えることができたのは、愛を込めて作ってくれたスタッフさんや応援してくれた皆さんのおかげです。私もフラダンスへの愛を込めました。すごく嬉しいです」と感謝の意を述べました。

作中、キャラクターたちはデビューに向けて日々奮闘。
そんなストーリーにちなみ、“最近デビューしたこと、したいこと”を問われ、陶山さんは「キャンプデビューしたい。ソロでも良い。ずっと憧れていているけど、難しそうだから詳しい人と行きたい。キャンプファイヤーをしたい」とのこと。
すると福原さんが「ちょうど家に大きいテントがある。私は一式揃えた。皆んなでいきましょう!」と笑顔で誘いました。

前田さんは「最近友達とCostco通いにハマり始めた。英語表記のソープを買ってみた。髪を洗ってみたが純情じゃないほど、髪がキシキシになった。それはボディソープだった」そう。どうやらシャンプーと間違えてボディソープを買ってしまったらしい‥
ちなみに「今(髪質は)ようやく4割くらい戻ってきた」。

総監督・水島さんは「最近サウナデビューした。温泉入るよりサウナに入って水風呂入るとより頭がスッキリすることはわかった」とコメント。それを聞いた陶山さんと富田さんは、「そう!そう!」ウキウキ。互いにサウナ好きとわかった2人は「うれしい!中々女性だとサウナ好きはいない!」と手を合わせて喜びました。

映画『フラ・フラダンス』全国公開中!
配給:アニプレックス ©️BNP,FUJITV/おしゃれサロンなつなぎ

関連記事

ページ上部へ戻る