「お兄ちゃんの家にこっそり‥」 本田望結(17) 22年カレンダーは“大人っぽくてドキドキする” 

YouTube video player

女優でフィギュアスケート選手の本田望結さん(17)が、自身の『2022年版カレンダー』を発売。 今月21日、新宿の書店にて記念イベントを行いました。

高いヒールに、ピンク色のロングワンピース姿で、目はキラキラ。
ポスターサイズのカレンダーを手に「このサイズのカレンダーは初めてなので、そこがちょっとドキドキする。謎にドキドキする」とし、「顔つきも大人っぽくなったと言われる。20才になった時… 10年後20年後に懐かしく思える」と、出来栄えを語りました。

購入したファンには「部屋の一番目立つところに貼って欲しい」そう。自身もポスター系の写真に飾ったことがあり、「推しには(声かけを)していた。『いってきます!』って言います」とのこと。ファンにも声をかけてほしいか?「それもいいですね。『おはよう』って」と、ハキハキと答えました。

ちなみに、お兄さんの太一さんや、お姉さんの真凛さんらは見たのか?
尋ねると「お兄ちゃんって言われると、キュンッとしちゃうんでやめてください(笑)。お兄ちゃんは渡しても語ってくれないので、こっそり家に行ってベットの上の天井に貼っておく」「お姉ちゃんはどんな写真でも『かわいいね』と言ってくれる」。
妹の紗来さんは? 「妹は『おっ‥』って感じ。皆、サバサバ系なので」と、ハニカミながら明かしました。

今年も残り2ヶ月。来年の目標について「フィギュアでインターハイ出場が決まった。青森山田の生徒として、東北代表になった。時間を大切に、まずは大会に向けて頑張りたい」と、意気込みました。

関連記事

ページ上部へ戻る