小栗旬がレグザ新CMに登場!本物の人間と見間違えてしまうほどのリアルな高画質を実現!

YouTube video player

栗旬さんが出演するレグザの新CM『美術館篇』が公開されました。

美しい光に溢れた真っ白な美術館の室内に登場した小栗旬さん。 壁にはたくさんのアート写真が飾られています。

小栗さんが言葉を発すると、それに反応したように美しい外国人女性が振り返ります。

ところが、カメラが引いてみるとその女性はレグザに映し出された映像でした。

小栗さんが「分かりますか?」と視聴者に問いかけます。再びカメラが引いてみると、小栗さん本人の横には小栗さんが映し出されたレグザの画面が並んでいました。

なんと、問いかけをしたのは小栗さん本人ではなく、レグザに映し出された映像の方の小栗さんだったのです。

レグザに映し出される画面は美しい女性に変化します。

ナチュラル美肌トーンは、本物と見間違うほど美しく肌をリアルに再現しています。

リアルな世界と映像の世界を視聴者に錯覚させる、驚きの体験を通してレグザの魅力を伝えています。

本物の人間と見間違えてしまうほどのリアルな高画質を実現したレグザの映像に、注目してご覧ください。

関連記事

ページ上部へ戻る