新婚の岡村が藤本をいじる!天然素材からの息の合った二組のトークに注目!

YouTube video player

「Dクリニック 新CM発表会」が開かれ、CMに出演したお笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史さん、矢部浩之さんが出席しました。

今回のCMでは強風の中、Dクリニックの定番の歌を二人が歌うという内容のCMとなっていて、撮影中は砂埃がすごく、歌いながらの撮影ということで、過酷な撮影となったそうです。

今回、このナインティナインの歌声に納得がいかないということでFUJIWARAの原西孝幸さん、藤本敏史さんが登場。

CMの曲をアカペラで歌い次のCM出演の為に猛アピールしました。

また、伝説の番組「吉本印天然素材」にで共演していた二組は、当時のエピソードを交え、息のあったトークで会場を笑いに包み込みました。

今だから話せる当時のエピソードトークにも注目してご覧ください。

関連記事

ページ上部へ戻る