AAA・宇野実彩子の鍛え抜かれた背筋から、日頃の努力が垣間見える。資生堂エージーデオ24の新Web動画「ひとつ上の、ニオイケア。ー宇野実彩子の秘密ー」

YouTube video player

資生堂エージーデオ24の新Web動画「ひとつ上の、ニオイケア。ー宇野実彩子の秘密ー」に、パフォーマンスグループ『AAA』のメンバーである宇野実彩子さんが出演しました。また、映画『ハリー・ポッター』でハリー役の声を務めた小野賢章さんがナレーションで出演しています。

この動画の公開に先駆けて、正体は明かさず美しい後ろ姿だけを映した予告動画が、5月1日にエージーデオ24公式 Twitter にて公開されました。 その素敵な女性とは、パフォーマンスグループ『AAA』のメインボーカルであり、モデル・ 女優としても活躍する宇野実彩子さん。

仕事にプライベートにと忙しく過ごしながらも、素敵な笑顔を絶やさない宇野さんの”輝きの秘密”が明らかになります。

忙しい毎日を過ごしながらも、常に眩しいオーラをまとっている宇野さん。その‘’輝きの秘密‘’として、汗臭だけでなく、全身から発生しているストレス臭を根本からケアする「エージーデオ24」を使用することにより、自信をもって一日過ごせる様子を描いています。

仕事中のオンの姿から、カフェや自宅でまったりするオフの姿まで、色々なシチュエーションでの宇野さんの姿をお楽しみください。 また、人気声優・小野さんの、宇野さんの輝きをさらに際立たせる、爽やかなボイスにご注目ください!!

関連記事

ページ上部へ戻る