“体操服でライブ!” アイドルユニット『キミノマワリ+』 おへそをチラつかせキミを誘惑

YouTube video player

先日、東京・千代田区で行われた『東京アイドル劇場』。
7人組ユニット『キミノマワリ+』がステージにあがり、熱唱しました。

当ユニットは「キミ(ファン)の周りを何色にでも染めてあげる」というコンセプトのもと2018年に結成。首都圏を中心にライブを行うほか、映画やテレビ番組、舞台等にも出演。精力的活動の場を広げています。

今回出演した会場は、コロナ禍で入場が制限。かつ、声出しやジャンプしての応援がNG。 以前のライブと比べ活気が減っているものの、メンバーたちは怯むことなく、元気よく乗り切りました。

この日の衣装は、なんと体操着!
Tシャツに黒いハーフパンツを履いたメンバーもいれば、
赤くブルマに近いくらい、丈短めのパンツを履いたメンバーも。

歌った5曲の中で、おすすめなのが「♪ホワイトレインボー」
キュートな歌声に、激しいダンス。 時折チラつかせるおへそが何だかセクシー。 サービス満載のライブに、ファンたちも興奮。たくさんの写真を撮り、一緒に踊っていました。

ライブ終了後には、独占インタビューに応じたメンバー。
聞けば、体操服でのライブは初めてだったよう。
一体どんな心境だったのか‥?
続きはこちらをクリック↓
https://www.youtube.com/watch?v=HeNcs…​

※映像は、緊急事態宣言より前に撮影されたものです。

関連記事

ページ上部へ戻る