“令和の新星” 鈴木聖(20) Fカップクイーンが「大人になった私をみて!」初のデジタル写真集アピール

YouTube video player

グラビアデビューからわずか1年半でメジャー雑誌の表紙を飾り、女優やモデルとしても活躍中の鈴木聖さん(すずきたから)20歳。Fカップ。

初めてのデジタル写真集を発売し、東京・神保町の書泉グランデにて記念イベントを行いました。

大勢の記者を前に、白いフリル付きの水着で登場。
「あまり着たことない白水着で初々しさを出した」と笑顔を見せました。

撮影は、昨年江の島にて。鈴木さんは漫画「スラムダンク」の大ファンで、現場では作画のモデルになった踏切を実際に見ることができたそう。
「嬉しすぎてソッコー母にラインした!興奮しすぎて踏切の写真を撮った!すごい思い出に残った!」とルンルン♪。

注目して欲しいポイントは「とにかく勉強して体を作った。20歳になって初めてのグラビアなのでランジェリーを着て撮影した部分」とアピール。成人したから大人っぽさをよく見て欲しいそうだ。 理想の大人の女性像については「子供らしさも残しつつ色んなこと、仕事とかも楽しめて硬くなりすぎない女性になりたい。大人になると深く考えすぎるイメージがあるので‥」と真剣な眼差しで語りました。

よりセクシーなカットは「初めてのお風呂」。やってみたいシチュエーションは「アニメ好きなのでコスプレ。雪の中でのグラビアも挑戦したい。何かの本で見てことがあり、それからずっとやってみたかった」

今後は女優業の仕事も広げていきたいと言う鈴木さん。
中でもやってみたい役は「頭のおかしい人!サイコパスみたいな」
‥どんな思いがありこの役をやってみたいのか?実在したら彼女に改めて聞いてみたい。

関連記事

ページ上部へ戻る