“1000年に1度の童顔Gカップ!”花咲ひより(19) 初写真集でアンバランスボディを大胆披露

YouTube video player

アイドルグループ「ワッツ◎さーくる」のメンバー花咲ひより(19)
T:152、B:92(Gカップ)、W:62、H:85

初の写真集「Metamorphose」の発表し、神保町の書泉グランデで記念イベントを行いました。

あどけない表情にアンバランスなGカップバストの彼女。
「ずっと夢だった!」という写真集がようやく実現し、歓喜の表情を見せました。
だけど依頼が来た当初は「どうしよう!と思った。最初は出すか迷ったけど、私なんかでいいかと思っていた面もありつつ、個人的にもグループのためにも貢献できることがあればとOKした」そう。

テーマはタイトルにもなっている「Metamorphose(変身)」で、実に様々な表情の彼女が楽しめる。

撮影は昨年秋、沖縄にて。
当日は「綺麗な沖縄でとるぞ!という気分で行ったが、天気が雨模様でずっと日差しが出なかった。夕日の撮影があったので日を出るのをずっと待っていたができず、次の日の日にしよう次の日にしようと伸ばしていたら、やっと3日目にして一瞬だけ晴れた日があってそれがすごい記憶に残っている」と振り返った。

見所については「色んな私が詰まっていて、大人っぽい表情やふとした表情も撮れている。巣の私を見て欲しい」また「体より表情を見てもらいたい。表情は結構細かく意識してやっていたので1番見てもらいたいなと思う」とアピールしました。

キャッチフレーズは“1000年に一度の童顔Gカップ” 
「ファンの方がふざけてつけたのかと思ったけど‥ 気付いたらついていた。どこが発信源かわからない。でも自分がこういうキャッチフレーじが定着するのは嬉しいなと思うのと、頑張らないとな!」と照れながら答えました。

写真集は絶賛発売中!書店へ急げ!

関連記事

ページ上部へ戻る