人気モデルみちょぱが&圧強めのCA役で登場!

YouTube video player

人気モデル“みちょぱ”こと池田美優さんが出演するニベアの新WEBムービー「濃厚コーヒー」篇、「濃厚バター」篇が公開されました。

みちょぱさんがCA役に扮し、颯爽と登場する「濃厚コーヒー」篇では、飛行機内で“アテンション”のサインが点灯すると、それに気づいたみちょぱさんが急いで、汗をびっしょりかいている男性のもとにドリンクのワゴンをひいて駆け寄ります。

そして、「普通のコーヒーと、味わいが濃厚なコーヒー、どっちにします?」と力強く問いかけます。

戸惑う男性に「おすすめは(味わいが)濃厚な方なんですけど!」とさらにつめより、男性が「じゃあ、濃厚な方で」と答えると「で、ワキ汗には‥‥8x4MEN濃厚ロールオン!!」と男性にむかって差し出します。

最後は「濃厚がいいでしょ?」と笑顔で締めくくります。  

「濃厚バター」篇は、「アテンションプリーズ」のセリフからスタート。

機内で暑くて汗をかいている男性が機内サービスのパンを食べようとすると、バターが固すぎてバターナイフが折れてしまいます。

そして“アテンション”サインが点灯。

それに気づいたみちょぱさんがすかさず振り返り、「お客様、固いバターじゃなくて、ほどよく塗りやすい濃厚なバターあるんですけど!」とつめよります。

その迫力に思わず「じゃあ、濃厚な方ください」と男性が言った瞬間、みちょぱさんは「で!!」と言いながら男性の腕をつかみ、凛々しい笑顔で「ワキ汗には‥‥8x4MEN濃厚ロールオン!!」と決め、「濃厚でぬりやすいのがいいでしょ?」と締めくくります。

関連記事

ページ上部へ戻る