稲村亜美、野原しんのすけがセンチュリー21のイメージキャラクターに就任!

YouTube video player

センチュリー21・ジャパンは、現イメージキャラクターのケイン・コスギさんに加え、新たなイメージキャラクター2代目“センチュリー21ガール”として稲村亜美さん、”応援隊長“としてクレヨンしんちゃんでおなじみの野原しんのすけを任命しました。

それを記念し、CM 「C21の歌」篇と「どこでも出現」篇が公開されました。

CMはイメージキャラクターの3人が、『クレヨンしんちゃん』に登場するキャラクターたちの家探しをお手伝い。

園長先生やななこおねいさん、アクション仮面にぶりぶりざえもんなど、おなじみのキャラクターたちが登場し、CMを盛り上げます。

また、新CM公開を記念して、撮影時の様子を収めたメイキング動画も公開されました。

関連記事

ページ上部へ戻る