お笑いトリオ「ハナコ」が祝いそびれてしまった思い出に「遅れたおめでとう」「Okulete gommen(オクレテゴメン)」

YouTube video player

お笑いトリオ「ハナコ」が出演する「祝いそびれ」を新たな理由として、花を贈る機会の創出や、 若年層の“花贈り初心者”が気軽に花を贈り合うきっかけをつくるプロジェクト「Okulete gommen(オクレテゴメン)」の祝いそびれサプライズショートフィルムが公開されました。

ハナコの菊田竜大さん、秋山寛貴さん、岡部大さん3人が登場するこのショートフィルムは、記念日や節目に祝いそびれてしまった思い出をそれぞれ振り返えり、パートナーや身近な友人、お世話になった人に直接、花束を届けに行くサプライズストーリーです。

ハナコの3人が仕掛け人となり、相手の方々にはサプライズでの撮影となった今回。

それぞれにとっての“大切な人”たちは、突然の出来事に驚きながらも、思いのこもった花束を受け取ると、思わず笑顔に。

3人は何の祝いそびれで“遅れたおめでとう”を贈ったのか? また、サプライズが見事成功した3人とお相手のすてきな表情にも注目です。

関連記事

ページ上部へ戻る