“Aカップ美女がくすぐり” 西永彩奈(25) 33作目は「大人になった私をみて❤️」

YouTube video player

グラビアアイドルの・西永彩奈(25)
T:154、B:79(A)、W:57 、H:87 cm

中学生の頃からグラビア活動を始め、コンスタントにイメージ作品を発表。
当時の面影とAカップを保つ彼女は、“合法ロリ”との通称も。

今回は33本目となる最新作『おまたせ!』をリリース。
秋葉原のソフマップで記念イベントを行いました。

衣装は「最近買った」という赤い紐ビキニ。
面積が小さく度々ズレ、胸元をやけに気にしていた。

本作のロケは、昨年12月に都内のスタジオにて。
同メーカー、アイマックスの作品には10年ぶりの出演だったことから「タイトルが“おまたせ!”になっている。ずっとやりませんか?なんて声はあったけどタイミングが合わず10年ぶりになった」と笑顔で紹介しました。

今回の特徴は「珍しく制服を着てない」こと。
だけど「ロリっぽい要素もあるし、半分くらいは大人っぽく、特にジャケットは洋服を着ていることが多いけど、今回はこれだけ露出。凄い!と色んな方からびっくりされた」そう。

「攻めたね!」「まっすぐ!」と言われたジャケ写の衣装は、ピンク色で紐状のY字。 制服を着ていた少女から、大人へと成長したことを伝えるためなのか?
かなり大胆だ(笑)

チャプターごとに違った内容で「どれもイチャイチャしている。シーンごとに楽しめる」。‥っということは、ジャケ写の水着でも?これでどうやってイチャイチャしているのか?「最初はスケスケのワンピースを着ていて、脱いだらもっとすごいみたいな展開。光に包まれている。10個くらいライトの照らさせれている。幻想的なシーンになっている」と答えました。

初めての“目隠し”にも挑戦。
おすすめで「黒い水着で目隠しをしながら、コチョコチョされる。目が見えないから余計に敏感になり、ちょっと触られるだけでヒ〜ッ!ってなちゃった。大人っぽくとれた」
「ついに目隠しが出てきて、私もちょっとずつ大人になっていると実感した」と赤裸々に告白しました。

デビュー当時の少女の面影と、“Aカップバスト”を保ち続ける西永さん。
だけど最近は「バスト大きくなったね」といわれるんだとか。
本作の撮影中も「谷間が出てきてマズいねとなった。だけどまたなくなった。ちょっと太ると大きくなる」と明かし「Aを保てるようにする。SNSでも大きくなると“違和感”などとかかれるけど“Aカップ”と書くと歓喜の声が来る。マニアックですよね」と説明。
どうやら、ファンは彼女の成長を望んでない様子。“ロリ系”のままが好きなのか!?

本人は「今後も制服などを着たロリロリなのもやりたい」と語り、かつ「年相応な大人っぽいものもやりたい」と説明。 中でも「人妻をやりたい!33本やって制服ばかりだから。まだまだネタいっぱいある。 新妻もいいかも?できるように綺麗になっていく」そうだ。

3〜4月には雑誌掲載もたくさん控えているよう。
3冊目の写真集も発売するそうで「かなり露出してヤバい。脱いじゃった。ロリと大人の両方の私がみれる作品なので楽しみにしてください」とPRしました。

関連記事

ページ上部へ戻る