新八のツッコミも追いつかない爆笑シーンが公開!!映画『銀魂 THE FINAL』

15年間続いてきた大人気シリーズが“今度こそ本当に”(!?)終わりとなる、映画『銀魂 THE FINAL』として現在大ヒット上映中です。

今回、ツッコミが止まらない本編映像が新たに解禁されました。

解禁された本編映像は、銀時と、ライバルでもあり盟友の高杉、そしてかつての師匠・松陽の別人格である虚(うつろ)との最後の戦いを終えた後のシーン。

銀さん、新八、神楽は、機能停止して眠りについてしまったからくり家政婦のたまに向けて、メッセージを送ることに。

スナックお登勢にてメッセージの収録を試みるものの、ナレーションを担当した銀さんはまさかの「みんな死にました」とエンディングを偽装!?

神楽も「卵焼きがおいしかったです」、さらには突如「英霊志士オバZ」と名乗る正体不明の人物も机から登場し、もはや新八のツッコミも追いつかなくなりそうな展開が次々と繰り広げられる爆笑のシーンとなってます。

関連記事

ページ上部へ戻る