千年に一人の美女・橋本環奈のスーツ姿の破壊力がすごい!青山フレッシャーズスーツ

俳優のオダギリジョーさんと賀来賢人さんが探偵役で共演するメンズ向け“超多機能フレッシャーズスーツ”の新CM 『青山探偵事務所 〜第2話〜 入学式に潜入せよ!』、女優の橋本環奈さんが両親に感謝の思いをまっすぐ伝えるレディーズ向けスーツの新CM 『お父さん、ありがとう篇』『お母さん、大好き篇』が公開されました。

メンズ向けスーツの新CMは、ワイルドな先輩オダギリさんと、茶目っ気たっぷりのイケメン後輩賀来さんがコンビを組むCM「青山探偵事務所」シリーズの第二弾。

今回の舞台は大学の入学式。新入生とその父親に扮して、入学式に出席するターゲットを張り込む二人。

しかし、 6つの機能がついた「超多機能フレッシャーズスーツ」に身を包んで参加した賀来さんは、隣の席になった新入生からスーツを褒められたことをきっかけに打ち解けて任務そっちのけ。

今回も思わずクスッと笑ってしまう、ツッコミどころ満載のCMになっています。

レディース向けスーツの新CMは、10代女性から「一番なりたい顔」にも選ばれた橋本環奈さんが、大学入学を控えた新入生を演じます。

爽やかなスーツ姿の橋本さんがカメラをまっすぐ見つめて、両親への感謝や新生活への希望を込めたメッセージを伝えます。

親世代は橋本さんからの「いつもありがとう。」という素直な言葉に思わず心動かされ、新入生にはフレッシャーズスーツを着る楽しみが伝わるようなCMになっています。

関連記事

ページ上部へ戻る