“バスト100cm”の新人 藤乃あおい(22)自信満々 堂々のデビュー作

B100cm(Iカップ)、H61、W86。
奇跡の新星アイドル・藤乃あおい(22)が、
秋葉原のソフマップにて、1stDVD「w.a.l.k!」の発売記念イベントを行った。

本作は今夏、沖縄・宮古島で撮影。
北陸なまりで「沖縄自体初めてだったのでメッチャ海キレイやった!人は全体的に(焼けて)黒かった」と、思い出を語った。

全体の内容は「前半は元気よくキャピキャピ、中盤で落ち着き、後半でしっとりと大人っぽくなっている」と紹介。

見所は彼女の運動シーン。
運動は得意だそうで「バスケしたり、自転車したり、反復横跳びしたり、プールで水の掛け合いをした。バスケのシーンは胸が特に揺れている」と、楽しそうに語ってくれた。
ちなみ「運動は得意やけど、反復横跳びは凄いヘタクソ‥(笑)」
本作には、不器用で可愛らしい彼女の一面も、映し出されているのか!?

撮影当時は、真夏で暑く苦労したそう。「天気が良くて、日差しがメッチャ眩しく目が開けられなかった」。初めてのセリフにも挑戦したそうだが、「撮られながらセリフを言うことがないからメッチャ恥ずかしかった」と照れ笑いを浮かべた。

初々しさに溢れていそうな今作だが、点数をつけるとしたら…
「75点!」と何だか中途半端。
そのワケは「セリフがうまく言えんかったから」と反省。

北陸・金沢から上京し、専門学校生時代にスカウトされたという彼女。
一度は断ったものの、地元に帰ってから「やっぱりやってみようかな!」と、再び上京。
デビューして半年にも満たないが、「今後はもらった仕事は全部やりたい。苦手な演技も克服し、大勢の前で喋る仕事もしたい。結構好奇心旺盛なので」とアピールした。

12月中に撮影会なども開催。その他の告知は、彼女のSNSを要チェックだ!

関連記事

ページ上部へ戻る