広瀬香美の歌う「WOW WAR TONIGHT」が良すぎる!チョコレートブランド「リンツ」

歌手の広瀬香美さんがチョコレートブランド「リンツ」のスペシャルブースに出演し、「ロマンスの神様」「WOW WAR TONIGHT~時には起こせよムーヴメント」「DEAR…again」の3曲を披露しました。

スイス発のプレミアムチョコレートブランド「Lindt(リンツ)」は12月10日から12月25日まで開かれている「東京クリスマスマーケット2020 in 日比谷」に初出展し、ブースではここでしか味わえない限定のスペシャルドリンクやクリスマスコレクションのチョコレートが販売されます。

今回このブースでスペシャルライブを披露した広瀬さんは、ピアノを弾きながら3曲を披露し、クリスマスムードを一層盛り上げた。

最後に歌った「DEAR…again」では雪が降るという演出が用意され、訪れていた人々は目をキラキラさせながらクリスマス気分を味わった。

コロナ禍ということで集まった人々は歌うことはできない中行われた生ライブだったが、広瀬さんは「心の中で一緒に歌ってくれますかー?心の中で歌を堪能してください!!」と投げ掛けると会場からは拍手が。

「色々あった一年でしたけど、私と同じようにリンツのチョコレートを食べて自分にご褒美を与えてあげてください。」と語り3曲を披露しました。

関連記事

ページ上部へ戻る