ミス日本コンテストにアンパンマン ミュージアムのお姉さんが参戦!!高垣七瀬さん

第53回ミス日本コンテスト2021のファイナリスト紹介記者発表会が開催され、13人がお披露目されました。

フィールドキャスターはファイナリストの高垣七瀬さんに単独インタビュー。

高垣さんは兵庫県出身の21歳の大学生。

アメリカで表現と教育学について学んでいます。

なんとアンパンマンミュージアムでMCとして働いていてアンパンマンの仲間たちとステージに立っているといいます。

「みんな、こんにちは!今日は来てくれてありがとう。今から思いっきり楽しもうね。」と照れながらも再現してくれました。

さらに得意技という『肩抜き』を披露!腕が変な風になっている!!!すごい!スタッフも思わず2度見してしまうトリッキーな技でした。

ミス日本の本選に対して「私は私らしくすべての瞬間を楽しんで頑張りたいと思います。」と意気込みを見せていました。

パフォーマーの本領発揮で会場をあっと言わせてくださいね!

関連記事

ページ上部へ戻る