ミス日本ファイナリストはチア日本一の美女!カッチカチの、ど根性娘 嶺 百花

第53回ミス日本コンテスト2021のファイナリスト紹介記者発表会が開催され、13人がお披露目されました。

フィールドキャスターはファイナリストの嶺 百花さんに単独インタビュー。

嶺さんは青山学院大学国際政治経済学科の2年生。

嶺さんは中高とチアダンスに打ち込んできて、高校2年生の時には全国優勝を果たしたそうです。

嶺さんはチアで鍛えた「カッチカッチのふくらはぎを見ていただきたいです。」と意外な部分を強調するも、カメラに撮られることには恥じらいを見せていました。

将来はアナウンサーを目指す嶺さん。「最後まで全力で取り組んで参りたいと思います。ど根性、百花でがんばります。」

昭和感漂うキャッチフレーズの嶺さん。

「部活動でもいじられます・・・。『ど根性、百花じゃん』っていじられます。いつもいじられて活力を届けています!」

ミス日本本選でも、ど根性で頑張ってくださいね!

関連記事

ページ上部へ戻る