神木隆之介、稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾、ら「宝くじ」のCMキャラクター11人が勢揃い!

  • 2020/10/29
神木隆之介、稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾、ら「宝くじ」のCMキャラクター11人が勢揃い!

「宝くじ」では、「夢見ることは、未来へと繋がっている。with DREAMで、行く。」をコンセプトにした新CM『夢見る 宝くじ篇』を公開。

CMには、「ジャンボ宝くじ」の妻夫木聡さん、吉岡里帆さん、成田凌さん、矢本悠馬さん、今田美桜さん、数字選択式宝くじ「ロト」「ナンバーズ」の稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さん、 「ビンゴ5」の神木隆之介さん、上白石萌音さん、「スクラッチ」の『ワンピース』主人公ルフィといった、「宝くじ」各商品、総勢11人のCMキャラクターが登場します。

CM は、昨今、人々のライフスタイルが大きく変化し、先行きが不透明に感じられるこ とが多くなっている中、「宝くじ」が「夢を見ること」「未来を描くこと」のきっかけになって もらえればという思いを込めて制作されました。

「夢見ることは、未来へと繋がっている。with DREAM で、行く。」というコンセプトのもと、商品の垣根を越えた「宝くじ」CM キャラクターの共演が実現しました。

今回のCM で は、出演者の皆さんには役柄を演じるのではなく、本人の等身大の姿で撮影に臨んでいます。

それによって、世の中へのリアルなエールになることを意図しています。

CMを通して、「夢を持つことの大切さ」「夢が未来への活力となる」という前向きで力強いメッセージを発信しています。

関連記事

ページ上部へ戻る