「背中流しましょうか?」アイドル鶴巻星奈(21) 新作でコンシェルジュに挑戦!自慢のヒップも

グラビアアイドル・鶴巻星奈(21)。 9/20 秋葉原のソフマップにて、13枚目のDVD『Secret Love』の発売記念イベントが行われた。 身長162cm、B82、W57H84のスレンダーボディーの彼女は、 舞台俳優としても活躍中。 今作では旅館のコンシェルジュに扮し、セクシーな衣装でお客のあなたを誘惑するらしい。 おすすめは「ピンクバニーのオリジナルビキニ。正面から見ると変わった形ですごくセクシー。温泉で着た眼帯水着はすごく小さくて、泡で隠す必要があった。一緒にお風呂を入っている気にもなれ、私が「背中流しましょうか」と呟く」と‥ 大人っぽいドキドキのシーンが期待できそうだ。自身も撮られていて凄く緊張したそう。 他にもお尻の部分が開いたタイツや、お尻が強調されたミニスカート、ボイラー室でお尻にオイルなど、とにかくお尻推し。前作と同様、自慢のヒップを存分に見せつけてくれる。 この日のイベントは、鶴巻の前にタレント・熊田曜子が登場。 すれ違い様に挨拶をしたそうだが「めちゃくちゃ綺麗で威力が凄くて衝撃を受けた。ああいう風になれたらいいな」と、先輩芸能人のオーラを目にし、向上心が沸いたようだ。 ちなみにライバル視している芸能人はいない。なぜなら「自分自身だから」だそう。 10月16日からは新しい舞台『Peace of Clan~七星のシンフォニア~』に出演。 公演まで1ヶ月を切っているが、まだ台本は渡されておらず、稽古もまだはじまっていない… わかっているのは「女子高生役で出るかも?でも自分は21歳なのに(笑)」とはにかんだ。

関連記事

ページ上部へ戻る