“生キス”ってサービスし過ぎ!? 元NMB48・沖田彩華(24) 1stトレーディングカード発売記念イベント 

国民的アイドルグループNMB48の元メンバー・沖田彩華(24)。 8/8 秋葉原のソフマップにて、1stトレーディングカードの発売記念イベントが行われた。 アイドル卒業後も、クリエイティブに活動を続ける“あーぱん”。 今回のトレーディングカードへの挑戦もその一環だ。 グラビアはNMB48卒業後、初めて!  本カードは123種類あり、衣装は水着を含む、様々な姿の彼女が見られる。お気に入りは「グレーのスポーティーな水着。アイドル時代はかわいい水着ばかりだったかカッコいいものも着れて良かった」と笑顔で回答。 セクシー衣装も満載で、ツルツルのピンクビキニや黒の大人っぽいビキニにも挑戦したそう。 またレアカードもあり、本人の直筆サインが入ったものや、本人のキスマークを直接入れた“生キスカード”も…! さらに… 撮影時に使用したビキニを封入したカードも! ちょっとサービスし過ぎる気もするが、これも沖田彩華という“会いに行ける身近なアイドル”であった彼女ならでは!? これらレアカードが当ったファンは、一体どんな一夜を過ごすのだろうかか?(笑) 撮影時、メイクはたまたまNMB48時代の人が担当。 「現場も和やかな雰囲気に包まれ楽しくできた、カードには沢山の思い出が詰まっている」と非常に嬉しそうだったが、「久しぶりのグラビアで普段しないポージングをし、筋肉痛になった」という苦労話も(笑) でも点数を付けるなら100点満点中「150点!(自分で見ても)可愛い写真が多かったから」と自信満々に答えた、。 現在、タレント活動のほか、Nextrigger(ネクストリガー)というアイドルグループのプロデューサーとしても活躍中。 「今までは自分が演者側だったが、今は演者の彼女たちがどうしたら可愛く見えるか、どうしたらファンが見てくれるかなどを考えるようになり、 色んな勉強を日々させていただいている」「頑張って成長させ、もっとメジャーにし、歌番組に出演させたい」と、大きな夢を語った。 当カードは、すでに発売中! また、10月11日には梅田のアムホールで25歳・バースデーライブを開催予定だ。 次から次に、活動の場を広げる“あーぱん”。今後はさらに飛躍し、48グループのファンでなかった人たちにも、彼女の存在を知ってもらいたい!

関連記事

ページ上部へ戻る