“有村架純似”・ちとせよしの(20) 『Cream8月号』発売記念イベント 

YouTube video player

8月8日 秋葉原の書泉ブックタワーでタレント・ちとせよしのさん(20) が掲載された『Cream8月号』のお渡し会が行われました。

鍛え上げられたナイスバディの彼女は、青リボンのセーラー服姿で登場。 コロナ期間中にも関わらず、チケットは売り切れ、“満員御礼”となりました。

今回、当雑誌に掲載されるのは初めてで、ページ数は4。
制服や水着衣装で、15枚ほどのショットが掲載されています。
お気に入りの衣装は制服。 しかし「現役の子には敵わない。20なのに制服着て大丈夫かな」とちょっぴり不安だったそう。2ページ目がおすすめ!

現在はバラエティ番組にも出演。 尊敬しているタレントは磯山さやかさんで、彼女のように「グラビアとテレビ番組出演の両方で活躍できたら」と大きな夢を語りました。
今後、挑戦してみたい企画は海外ロケモノ。「いじられキャラで出川ガールズみたいな。体を張ってみることもしたい!」らしい。 とにかく元気で、何事もやる気満々なちとせよしの。 お茶の間に登場し、我々を爆笑させてくれる日は程遠くはないか!? 当雑誌はすでに発売中。

その他の予定はSNS参考。

関連記事

ページ上部へ戻る