スレンダーボディ!村上りいな 新作DVD『りいなのすべて』発売記念イベント

7/25 撮影スタジオの東京Lilyで、グラビアアイドル・村上りいな(25)の新作DVD「りいなのすべて」の発売記念イベントが行われた。
身長153Cmでバストは80cmのCカップ。 この日は、貝殻をイメージした下着風のビキニで登場し、記者も終始ドキドキ。
ハニカム笑顔で丁寧にポージングに答えてくれた。 彼女にとって4作目となるこのDVD。くっきりとしたくびれが自慢のスレンダーボディで、様々な衣装にトライしたそう。

中でも一番セクシーなのは、超ハイレグの変形レース水着。 「今まで着た衣装の中で一番面積が小さく、結構ズレたので直しながら撮った」と恥ずかしそうに打ち明けた。

制服や婦人警官のコスプレも披露し、「制服は赤いチェックのスカートが可愛く、棒ネクタイでまるで中学生。可愛く撮れたかなと。婦警のコスプレではドS役で彼を叱るセリフがある。ドS役は初めてなので新鮮だった」と笑顔で語った。
極小水着のほか、初のアイス舐めも収録されているらしく、点数をつけるなら堂々の「100点!!今回は全てを出し切った!」と胸を張った。

コロナ騒動により、イベントも中々行えなかったと言う彼女。 もっと落ち着いたら、新しく結成したダンスボーカルユニット「フラミングの法則」を披露したいそう。 

名前については「フラミンゴとハミングを合わせた」 自慢のボディで今後はダンスパフォーマンスも! ここでも是非、セクシーな衣装を着てもらいたい(笑)

関連記事

ページ上部へ戻る