Hカップ! 山本ゆう 新作DVD『Youの視線』発売記念イベント 7/24ソフマップ

7月24日 秋葉原のソフマップで、グラビアイドル山本ゆう(22)の新作DVD「Youの視線」発売記念イベントが行われた。 ショートカットで可愛く、真面目なお姉さん的雰囲気が漂うゆうちゃん❤️ 今回は5作目で、前作に負けないくらいの怒涛のセクシーポーズを披露する。 彼女の特徴は、マリリンモンローをも越える、大きくてふんわりとしたロケットバスト! 初挑戦の洗車シーンでは「自分で言うのも何ですが、すごい私の胸が堪能できるのでおすすめ」だそう。 全体の演出は、彼とイチャイチャ! フラフープや入浴、マッサージ、夜ベッドシーンが満載! 大好評の制服に、ウエディングドレス風のコルセットという謎の衣装も!? ファンにとっては十分“実用性”ありそうな内容だが、自己評価は「70点」理由は「まだまだ先があるから」とか… このまだまだ先とは一体!?❤️ 4〜5月はコロナ騒動で、仕事も月に1〜2回あるかないかだったと言う彼女。今作のイベントも「どうなることやら」と不安だったそう。 今後もイベント出演は少ないが、撮影会がちょこっと復活。 ラウンドガールもやっているので、「格闘技も早く復活してほしい」とのこと。 次回作のDVDも、もう来月すぐ発売予定!! 彼女の癒しを2ヶ月間続けて楽しめるなんて、世の男性は贅沢なもんだ(笑)

関連記事

ページ上部へ戻る