美ボディ40歳! 風羽まきのデビューDVD「プライベートレッスン」発売記念イベント

7月23日 秋葉原のソフマップで、グラビアモデル・風羽まきのデビュー作「プライベートレッスン」の発売記念イベントが行われた。 171cmという長身と鍛え上げられたお尻、スラリと伸びた美脚。 ベストボディジャパンという経歴を持つ彼女は、誰がみてもナイスなスタイル! でも、年齢はなんと40才!! 訪れた記者たちも目を丸くした。 大人らしく自然な笑みで、受け答えはとてもハキハキ。 今作は、39歳の時に撮影された。 お気に入りは、メガネ姿で課長とやり取りするシーン。 恥ずかしかったのはマッサージシーン。1番セクシーだと思うのは表紙にも採用された網タイツのシーンで「自分がギュッと詰まっている」んだとか。 「点数をつけるなら65点!課題はもうちょっと自分の殻を破れたら」 彼女の前職は美容師。体を鍛えることが好きで、ボディコンテストに度々出場していた。芸能界へ転身しようと考えていたところ、今回のDVD出演の声がかかり発売へ至ったそう。「私の年齢で中々このチャンスはないと思い参加した。今が一番自分を最大限に出していけるから、楽しんでいる」 遅咲きだけど、若手顔負けのプロポーション! オトナ女子の彼女だからこそできる、今後の活躍はいかに!?

関連記事

ページ上部へ戻る