“性的不能”な窪田正孝、熱烈ファンに「一緒に…お風呂入んないかい?」 男女3人の奇妙な三角関係を描く 映画『ファンシー』予告編

ひたすら、幻想。ひたすら、現実。ひたすら、女。

鬼才、山本直樹の異色の短編漫画を実写映画化した『ファンシー』が2020年2月7日(金)全国順次公開。

本作が長編デビューとなる廣田正興監督は、約20年間の構想期間を経て、山本直樹の原作にオリジナル要素を大幅に付け加え、現実とファンタジーの狭間を揺らめく男女3人の関係性をスリリングに映し出した。
この度、本作の予告編を解禁!

<ストーリー>
とある地方の寂れた温泉街。
時が止まったように昭和の面影を色濃く残すこの町で彫師稼業を営む鷹巣明(永瀬正敏)は、 昼間は郵便配達員として働き、町外れの白い家に住む若き詩人にファンレターを届けている。
一日中サングラスをかけている謎めいた鷹巣と、ペンギン(窪田正孝)と呼ばれる浮世離れしたポエム作家はなぜかウマが合い、毎日たわいない雑談を交わしていた。
そんなある日、ペンギンのもとに彼の熱狂的なファンである月夜の星(小西桜子)という女子が「妻になりたい」と押しかけてくる。
折しも地元の町では、ヤクザの抗争など血生臭い出来事が続発。
やがてニヒルで粗暴な鷹巣、ロマンティストで性的不能のペンギン、少女のように夢見がちな月夜の星が陥った奇妙な三角関係は、激しく危うげに捻れていくのだった……。

配給:日本出版販売 
©2019「ファンシー」製作委員会

それぞれの愛を探し求める3人は、あてどない漂流の果てに何を見つけるのか―。

関連記事

ページ上部へ戻る