乃木坂46の掛橋沙耶香が服を脱ぎ捨て鋭いパンチを繰り出す!『ジブンに挑戦する人』

  • 2020/7/8

SUENAGAグループは、イメージキャラクターとして乃木坂46・4期生の掛橋沙耶香さん出演の新TVCMを岡山県・香川県内で放映を開始します。

『ジブンに挑戦する人』のCMストーリー 薄暗い光の中、清楚な衣装を着た掛橋さんが前方に向かって歩みを進めるシーンからスタート。

掛橋さんは次々に服を脱ぎ捨てた後、グローブをかまえ真剣な眼差しで前方を見つめます。

登場時の清楚な服装と打って変わりクールなスポーツウェアを身に纏った掛橋さんが、次々と鋭いパンチを繰り出します。

いつもの愛らしい雰囲気の掛橋さんとは異なり、ストイックにサンドバッグを打つ姿や、挑戦的な眼差しでカメラに向かって拳を突き出すシーンが見どころです。

ラストはワイルドなシャウト、そしてカメラに向かって思い切り拳を突き出します。

“正統派アイドルらしい”キャラクターである掛橋さんの普段は見られないクールでストイック、 ワイルドでアグレッシブなボクシング姿は必見です。

CM撮影にあたり、掛橋さんは初めてボクシングに挑戦しました。

自分で自分の殻を破り、新たな領域へと踏み出す姿が描かれています。

このCMを通して当グループは、SDGsの貢献に向け、持続可能な社会がずっと続いていくために、常に挑戦をしていくという企業メッセージを表現しています。

関連記事

ページ上部へ戻る