鉾田市出身の「カミナリ」が新曲“Melon Rap”で初ラッパーデビュー!

  • 2020/6/8

茨城県鉾田市は、野菜生産額No.1を誇る鉾田市の野菜をより多くの方々に知ってもらうために、「鉾田の誇り」プロモーションを2018年に立ち上げ、さまざまな施策を実施。

今年、新型コロナウイルスの世界的な流行に心を痛める鉾田市が、暗い話題続く中、なかなか息抜きに外出することもできない日本の家族に向けて、新たな施策を開始しました。

メロンを通じて親子を元気にしたい。

長く家にいることでギクシャクすることもあるけど、ひとつのメロンをみんなでシェアすることで家族の大切さや絆を改めて認識してほしい。

そんな想いをこめて、『鉾田の誇り2020〜新型コロナを乗り越えていく日本を応援する「親子で♯メロンスマイル」プロジェクト』を6月4日(木)からスタートします。

メロンで笑顔をつくる「メロンスマイル」という食べ方を提案するとともに、今年も応援キャラクターに鉾田市出身のお笑い芸人「カミナリ」が出演し、「親子で#メロンスマイル」を合言葉にして、親子を、日本を、笑顔に変えていきます。

関連記事

ページ上部へ戻る